間宮祥太朗 オフィシャルブログ
2014年4月17日 15:56
ご無沙汰しております

間宮です

弱くても勝てます
第一話放送されて、反響が耳に届き一喜一憂しながら
キャストとスタッフ、それから物語を信じて楽しい撮影の日々を過ごしています。

夜はまだまだ冷え冷えで
昼間の心地良さにそそられると後悔する事が多いですね。

先日本多劇場へ柄本時生アニキが出演されている東京乾電池の「そして誰もいなくなった」という舞台を観に行きました

東京乾電池は初見だったのですが、今まで僕が観てきたどの舞台とも違う空気、というか見据えている方向が違う様な感じを抱き、とても新鮮であるとともに非常に楽しく拝見しました!あんな風に舞台上で演者達と過ごすのは見るよりも更に楽しそうだった。

20日まで公演しているそうなのでお時間がある方は是非!

それから、あとは、、

ドラマの撮影をさせて頂いている学校では、女子テニス部や男子バスケ部等の運動部の気迫の篭った叫び声が響いたり、
軽音楽部の練習している音が聴こえてきたり。
なんだか中学校の頃にトリップした気になることがあるんですね。

軽音楽部のコピーしている曲は、僕の同年代が狂った様にコピーしていたエルレガーデンだったりラッドウィンプスだったりして。
なんか不思議と親近感が湧く、エルレガーデン大好きだったあいつ元気かな とか思うんです。


さてさて、弱くても勝てますの面々より僕のブログに初登場して頂くのは映画「LDK」が絶賛公開中!それから写真集も発売された!

人懐こい性格と皆から天才と呼ばれる謎のセンスの持ち主 大人気壁ドン俳優 山崎賢人くん!

まだあまり年下とか後輩とかしっくりきていない自分ですが、言ってみます。
可愛い後輩です!

なんて。

では。
前へ | 次へ
BLOG
HOME


Tristone Entertainment, Inc.