おしゃまブログ
2014年11月25日 21:24
オモクリ監督

おつかれさまです。

笠原秀幸です!

11月23日に、オモクリ監督の放送がありまして

関東ローカルで放送されていた、OV監督に続き、また、参加させて頂きました。


脚本書いて、ロケハンして、キャスティングして、撮影して、芝居もして、編集する。

この流れ、ここ1年色々やってきましたが

やはり、どのセクションも、尋常じゃないというか、シビレル局面でしかない感じなんですけども


今回は、そこに、主演舞台の稽古と縫うっていう、なんかもう自分に聞きましたからね

”Are you serious?”

って。

でも、まぁ人間追い込まれると、思考がスマートになるって話なんで、逆にいけると思いました。

相乗効果 right now!だと思いました。


ただ、番組がゴールデンになりまして、審査員長に北野武監督が参加されてるってのは

これ、チョットあれでした。

笠原、生まれて初めて、スタジオ収録中に気を失いそうになりました。


北野監督がどういう視点で、何を話されるのか、一言一句、聞きのがすまい、

これで、何とか保ちました。


写真は、

【シーンカットした、シャンプー台でのオフショット】

です。

個人的に、1番好きだったシーンをカットしまして。

毎回そうなんですけど、短く凝縮してお伝えする、は、クリエーションの大切なところの1つで


ここは、作家と監督と編集とプロデューサーが1番、良い意味でぶつかり合う瞬間かなと思います。

1番シビレて、ギスギスして、ザラザラしてて、楽しい瞬間でもあり

全ては見てくださる方たちの為

なんですけども。


ここからハシゴを外すと、やりたいことを、やっただけ。になるので、ここは大切にしていきたいです。


舞台が昨日終わりまして、明日からまた別の作品が始まります。

また、お会いできる日を楽しみにしております!



笠原の作品に関わってくださったスタッフのみなさま

間宮祥太?さん、西山茉希さん

そして何より

オモクリ監督見てくださった皆さま、ありがとうございました!(OvO)
前へ | 次へ
BLOG
HOME


Tristone Entertainment, Inc.